« デジタルテスター | トップページ | バッテリー充電器 DRC-300 »

2016.07.27

バイク用バッテリー YT7B-BS

TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー YT7B-BS

CYGNUS-Xヘッドライトを点灯したまま放置してバッテリー完全放電させてしまいました.

応急的に充電しようとしましたが,何年も使用していなかったせいか充電器も壊れていました.気がついたのが夜なので新しいバッテリーを買いに行く事もできません.仕方なくAmazonに発注して昨日は自転車で通勤しました.

今日届いたので交換してCYGNUS-Xのエンジンはかかりましたが,メーターのバッテリー電圧表示が「---」となって電圧を表示しません.

あきらめていましたが,2~3時間後に乗った時に確認すると12.9Vと表示しました.よかった.

|

« デジタルテスター | トップページ | バッテリー充電器 DRC-300 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/63978247

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用バッテリー YT7B-BS:

« デジタルテスター | トップページ | バッテリー充電器 DRC-300 »