« スピン型MEMSマイクロフォン | トップページ | AQUOS R に更新しました »

2017.06.26

パナソニック ラムダッシュ ES-ST2P-K

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-ST2P-K

自宅で使用していた日立のシェーバーが充電できなくなったのでパナソニックに買い換えました.

同じ三枚刃ですが,充電池がニッカドからリチウムイオンになりましたので長持ちするのではないかと期待しています.ただ充電しながら使用することはできなくなりました.

|

« スピン型MEMSマイクロフォン | トップページ | AQUOS R に更新しました »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/65461697

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック ラムダッシュ ES-ST2P-K:

« スピン型MEMSマイクロフォン | トップページ | AQUOS R に更新しました »