« 炎の位置を超音波で特定 | トップページ | バガスからエタノール »

2017.06.12

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28G-W

日立 【エアコン】ステンレス・クリーン 白くまくんHITACHI スターホワイト RAS-X28G-W

2Fの8畳和室にエアコンをつけました.

☆☆☆☆☆で選ぶと当初予算の2倍になりました.

日立になった理由は[ステンレス・クリーン システム]です.

工事が始まってから,ブレーカーを増設しなければならない事が発覚して予定外の工事費が追加になりました.結局総額で当初予算の2.5倍となってしまいましたが.23年前に買った私の部屋のエアコンと同額なので,仕方がないと思います.ケーズデンキで買ったので10年保証です.

私の部屋のエアコンも,その内買い換える事になりそうですが壊れるまで使います.

|

« 炎の位置を超音波で特定 | トップページ | バガスからエタノール »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/65407909

この記事へのトラックバック一覧です: ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28G-W:

« 炎の位置を超音波で特定 | トップページ | バガスからエタノール »