« AQUOS R に更新しました | トップページ | AQUOS R の写真 »

2017.07.11

USB C Micro USB 変換 アダプタ

AUKEY USB C Micro USB 変換 アダプタ ( マイクロ USB → USB-C変換アダプタ ) 56Kレジスタ使用 Quick Charge3.0対応

新しいAQUOS携帯は充電コネクタがマイクロUSBから裏表のないUSB Type-Cに変わりました.当然純正の専用充電器は買いましたが,予備のリチウムバッテリーから充電する時に使用するマイクロUSBケーブルをたくさん持っていますので変換コネクタが必要になりました.

3個セットなのでお得です.

|

« AQUOS R に更新しました | トップページ | AQUOS R の写真 »

AQUOS携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/65522606

この記事へのトラックバック一覧です: USB C Micro USB 変換 アダプタ:

« AQUOS R に更新しました | トップページ | AQUOS R の写真 »