« Portrait in Jazz ビル・エヴァンス トリオ | トップページ | 東芝 冷蔵庫 GR-M47FP(S) »

2017.11.25

火花

又吉直樹の小説が原作の映画「火花」を見に行きました.

久しぶりに映画を見に行ったので会員カードの期限がとっくの昔に切れていて,更新できないといわれてしまいました.多分今度も期限切れになると思いましたが新たに加入しました.

タイトルの「火花」は素直に「花火」の方が良かったのではないかと思いました.

|

« Portrait in Jazz ビル・エヴァンス トリオ | トップページ | 東芝 冷蔵庫 GR-M47FP(S) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/66085566

この記事へのトラックバック一覧です: 火花:

« Portrait in Jazz ビル・エヴァンス トリオ | トップページ | 東芝 冷蔵庫 GR-M47FP(S) »