« 火花 | トップページ

2017.12.07

東芝 冷蔵庫 GR-M47FP(S)

東芝 473L 6ドア 両開き 冷蔵庫 GR-M47FP(S)

先週の土曜日にベイシア川島店の隣にオープンしたデンキチ川島店に寄ったらオープニングセールをやっていました.そろそろ冷蔵庫の更新を考えていたので,10万円を切る型落ちの冷蔵庫を買おうとしたらすでに売り切れていて残念と思ったら,新型を同じ価格にするというので思わず買ってしまいました.その冷蔵庫が今日届きました.

冷蔵庫を壊れる前に更新したのは今回が初めてです.これまで使っていた冷蔵庫(2002年8月購入)は463リットルですが,今度のは473リットルと10リットル増えましたがサイズは少し小さく(奥行きが11mm延びた代わりに高さが49mm低い)なりました.

東芝(TOSHIBA)冷蔵庫給水タンク浄水フィルター 44073665

冷蔵庫は長く使えるので消耗部品が入手困難になる前にと思い,まとめて10個発注しました.

|

« 火花 | トップページ

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3174/66132341

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝 冷蔵庫 GR-M47FP(S):

« 火花 | トップページ