2012.03.27

マドンナのCD BOX

マドンナのCD BOX

マドンナのCD 11枚セットでこの値段です.嘘でしょというような値段です.輸入盤ですが,迷わず買ってしまいました.

続きを読む "マドンナのCD BOX"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.25

渡良瀬橋

歌手・森高千里さんのヒット曲「渡良瀬橋」に登場する栃木県足利市を流れる渡良瀬川近くの公衆電話の撤去が、市側の要望で延期されている。(雑記帳:公衆電話の撤去延期…森高さんのヒット曲に登場 - 毎日jp(毎日新聞)リンク切れ)

今日,車を運転しながらFM NACK5を聞いていたら,このニュースを取り上げて,「渡良瀬橋」を流していました.

続きを読む "渡良瀬橋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.13

男と女の秘密

アロエヨーグルト ネットムービー第2弾です.
CMだけからは想像できないストーリー展開が,素晴らしい!

続きを読む "男と女の秘密"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.17

アロエヨーグルトのCM

ちなみに・・・ 「アロエヨーグルト一口ちょうだいちょうだい。」 という彼に カナが素で「運転中は危ないよ」と言ってるとこがあります。

あれは、カナは昔彼とアロエヨーグルトを食べさせたりとか
いちゃいちゃしていた時に事故ってしまった。
という経験があるからです。

Tanaka Rena

最近見つけた田中麗奈さんの日記サイトからの引用です.

単にひとりで全部食べたいから・・・と思っていました.

続きを読む "アロエヨーグルトのCM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.16

ふたりの秘密を見ました

6/14から公開されている森永のアロエヨーグルトCMのロングバージョンともいうべきネットムービー第一部「ふたりの秘密」を見ました.(←リンク切れの為リンクをはずしました)
最初は単にTV CMがネットでも見ることができるだけと思っていましたが,実際は,11min50secもありました.
田中麗奈が双子の姉妹を演じています.
3ヶ月ごとに追加されるようなので,第二部が楽しみです.

★関連リンク(追記)
男と女の秘密
---アロエヨーグルト ネットムービー第2弾です.・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)