2008.12.15

ニベアベア

このニベア缶が欲しくてたまらなくなりました。(みるくぜりー | ニベアのキャンペーンがカワイイ!)

上記引用記事で知ったNIVEA40周年記念デザイン缶を見かけたので,買ってみました.

続きを読む "ニベアベア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.28

シック トリプルエッジ

最近蔵の湯で使用するカミソリを失ってしまったので,新しいものを買いました.


★特価★シック トリプルエッジ替刃 8コ入り

2008/12/14追記:
本体へのリンクが切れましたので替え刃にリンクを変えました

それがこれです.
売り場で何を買ったらいいのかなと迷った結果,4枚刃ではなく,3枚刃で長手方向に簡単に曲がる(肌にフィットする)トリプルエッジにしました. 1枚刃から2枚刃,3枚刃,4枚刃と,どんどん増えていますが,4枚同時に剃れる面積はかえって狭くなってしまうのではないかと思いました.
この3枚刃はとてもよく剃れます.★★★★★

2009/05/26追記:
最近替え刃をスーパー等で見かけなくなりましたので,今日上記楽天リンクから替え刃2個を注文しました.

| | コメント (0) | トラックバック (0)